【外国人なごみ】イタリアの兄ちゃんなんだが

ヨーロッパ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

113: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/24(土) 02:06:42 ID:hYhDuy0x

で、イタリアの兄ちゃんなんだが、
寿司も好きなんだがそれと同じ位に好きなのが日本酒。
鮭の刺身が大好きで、それと一緒に日本酒を飲むのがお気に入りらしい。
(外国人って、とにかく鮭の刺身が好きなんだよな。

一時期のトロブーム以上なんじゃね?)
豆腐と日本酒も合うってのを教えたら、今度試すとワクワクしている。

夏の雰囲気をバリバリ感じさせるそうめんの写真を見せたら感動して
「なんで、食べ物に氷が入っているんだよ!

 こりゃクールじゃないか!いや、洒落じゃないからな」
等と、自分で言った事に自分で突っ込む所に、

陽気なイタリアンを感じさせる。

で、俺の頭の中にあるイタリア人って
「(いい意味での)スケベのオーラが滲み出ている」
「美人を見たら声を掛けずにいられない」
「美人とイタリアワイン。これさえ有れば何も要らない」
ってイメージだったんだよね(笑)

そんなワケで、

色々なグラビアアイドルの写真のURLを送って反応を見てみたのよ。

で、彼が一番反応したのが……

エヴァレーシングのレイのレースクイーンだった(笑)

「見えねぇ。どう頑張っても未成年にしか見えねぇ」
「決まった」(何がだよ)
「くそう。日本は俺に超合金だけに終わらず、

 コスプレにまで燃えさせろって言うのか!」
「遊園地にエヴァンゲリオンの実物大があるだと?

 俺に金を貯めろって言うのか?」

等と、数々の明言を残した(笑)

最後に言った言葉が凄い

「決めた。俺もラムのコスプレをする!」

全力で止めた。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1279859149/

コメント

タイトルとURLをコピーしました