【外国人なごみ】ちょっとお願いがあるんだけどね

地球儀外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

549: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/08(木) 23:45:40 ID:fy7qHpkh

流れを読まずに投下します。

私は学生で、理系学部の研究室に所属し実験する日々を送っているのですが、
ドクターに台湾からの留学生がいます。
明るく元気な女性(30代)で、日本生活が長いからペラペラ。
でも少しチャイ訛りがあってそれもまた響きが可愛いんです。

以前、飲み会を開く事になって私が企画準備の係になったのですが、
当日お手伝いの子を指示しながら準備していると、
コソーリと言う感じで彼女が私の傍にやってきたのです。

彼女:(´・ω・`)私:(・∀・) 

(´・ω・`)「あのねー、ミーちゃん(仮名)ちょっとお願いがあるんだけどね」
(・∀・)  「どうしたんですか?王さん(仮名)」
(´・ω・`)「あのー、午後ティー買って良い?」

しかし既に王さん(下戸)の為にオレンジジュースを買っていたのですが……
 
(つづく)

550: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/08(木) 23:46:07 ID:fy7qHpkh

(・∀・)  「(ドクターの頼みじゃ断る理由無し)いいですよ」
(´・Д・`)「本当?ヤッター!じゃあじゃあ、もう一個ストレートも買って良い?」
(・∀・)  「いいですよ?」
(´^ω^`)「あのねさっき〇〇ってスーパー行ったらね、午後ティーにキティーちゃんの
       マグカップがついててね、すごく可愛いの○×△□!!」
(;・∀・) 「そ、そんなに可愛いんですか?」
(´^ω^`)「すっごくかわいいの!
       あ!なんか足りないものあったら言って。私買ってくるから!!」
(^∀^)  「いいんですか?ありがとうございます~(なごなご)」

ホクホク顔でお買い物に行った彼女の見せてくれたキティーちゃんのマグ。
オマケ程度のサイズでしたし大したものではないのだけれど、
彼女はとっても欲しかったんだなーと思って、なごなごしちゃいました。

557: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/09(金) 00:37:55 ID:+luxsPJz

>>550
かわいい人だなぁ。
そういや海外のサイトでキティちゃんのコンタクトレンズってのがあったよ。
レンズにまんまキティがプリントされてた。

551: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/08(木) 23:48:09 ID:fy7qHpkh

あ、ごめんなさい。説明を忘れていました。
彼女かなりのキティーちゃん好きらしいんです。
日本びいきとは違うかな(^^;)
スレチでしたらすみません。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1230737874/

コメント

タイトルとURLをコピーしました