【外国人なごみ】フレーズがスーパークールだと言う。

自由の女神外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

624: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/30(火) 18:37:09 ID:PkfKYiv7

流れ読まずにカキコ。。和まなかったらゴメン。

私のお姉ちゃん(腐女子)の彼氏はアメリカ人。

ダフトパンクの影響で宮沢賢治の大ファンになったんだって。
「黒曜石の地図」や「幻想第四次」「さそりの星」
のフレーズがスーパークールだと言う。
なぜに?と聞くと、詩的な響きがサムライの技の名前みたいだからとの事。

そこら辺のセンスは悪くないと思う。
でもウチに遊びに来ると甥っ子や姪っ子と一緒に「さそりの星!」
とか「銀河ステーション!!」とか

叫びながら何故か昇竜拳をやる。騒々しい。しかも大食漢。
イチゴ大福が大好物で一度に230個食った事があるとぬかす。化け物め。
最初は歓迎していたお母ちゃんもあまりの鯨飲馬食ぶりにこれはたまらん、

ウチが破産してまうわいと次第に余り物や賞味期限切れの食い物を
オムレツにしたりして巧妙にカモフラージュしたものを
食べさせるようになった。
ママサン、オイシーデスネーと喜ぶヤツを

にこにこしながら見ているお母ちゃんがちょっと怖い。
私はお父ちゃんとお兄が碁を打ちながら、

○美は本気であのガイジンとつき合うつもりなのか。
どうなんだろなあ、

俺もヤツが義理の兄貴になるのかと思うとちょっと鬱になる。
だってバカだから。バカだよなあ。

ああ、バカだとかなんとかぼやいているのを見て
(*´∀`*)ナゴナゴしてる。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1245852674/

コメント

タイトルとURLをコピーしました