【猫なごみ】触るとプニプニプニプニするんです。

招き猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

645: 名無しさん@どーでも良いことだが。 03/02/25 12:24 ID:9q6DB/nZ

そんなことより1よ、ちょっと聞いてくれよ。
最近、猫飼い始めたんです。猫。
そしたらなんかめちゃくちゃ愛らしくてたまらないんです。
で、よく見たらなんか手に肉球とか付いてて、

触るとプニプニプニプニするんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、プニプニ如きで普段萌えないこの俺を

萌えさせてんじゃねーよ、ボケが。
プニプニだよ、プニプニプニプニ。
なんか触りすぎると爪とか出てくるし。

かわいい顔して主人に反撃か。おめでてーな。
俺の顔見て、「うにゃ~ん」とか言ってんの。もう見てらんない。
お前な、猫缶やるからもっと言ってくださいと。
猫科の動物ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
物陰に隠れた獲物といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
喰うか喰われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

肉球プニプニ野郎は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、猫の奴が、

餌袋の前でゴロゴロゴロゴロ言ってるんです。
そこでまたぶち萌えですよ。
あのな、ゴロゴロなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
物欲しげな顔して何が、ゴロゴロゴロゴロ、だ。
お前は本当に餌がもらいたいのかと問いたい。

問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただ俺を萌えさせたいだけちゃうんかと。

652: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/02/26 17:40 ID:3qyPnkdF

>>651
あぁ、羨ましい…。
ウチの猫は肉球あんまり触らせてくれないから、

眠ってる時に触りまくってまつ。
でもやはりこそばゆいのか前足をぎゅっと握って肉球隠したり、

肉球を顔に押し付けてガードしたりで
中々じっくりゆっくりプニプニプニプニさせてくれません。
でもその嫌がる様子が堪らなくモエー(*´Д`)=3

650: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/02/26 02:58 ID:RDQgK9Bx

うちの猫はかなり殺伐としています。
先月は飼っていた金魚を残らず食べてしまいましたし、
虫やネズミをくわえて帰ってくるのもしょっちゅうです。
ネズミはまだ生きてることが多く、

その度に取り上げて庭の奥に放しに行くのですが、
先月は本棚の裏にネズミのミイラを隠し持っていました。
い、いつの間に…きっとほかにも家のあちこちに隠しているに違いない…
先日は小さい卵をくわえて帰ってきました。

小鳥の巣をあさって持ってきたのでしょう。
取り上げてみると、

卵には爪の先であけたようなごく小さな穴があいており、
中身は空っぽでした。中身、どうしたんだよ……((((;゚Д゚))))

かようにワイルドな猫ですが、外見は646の一枚目に似ています。
もう2歳の♀ですが、かなり小柄で見た目は子猫なんです。
うちに来る人は「かわいい猫だねぇ」と言ってくれることも多いのですが、
みんな思いっきり騙されていると思います。
これほど気が強くて暴れんぼてゲテモノ食いな猫は、

猫飼い歴の長い私も初めてです。
645のかわいいプニプニがうらやましい。
うちのはプニプニを触ろうものなら猫パンチを食らうのがオチです。
プニプニしたいよぅ。いいなぁプニプニ…

引用元: https://comic2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1039969480/

コメント

タイトルとURLをコピーしました