【外国人なごみ】不思議そうに眺めてた留学生っぽい黒人さん。

真実の口外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

705: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/23(月) 01:37:53 ID:L7qlBeTF

日本びいきかわからんけど凄く和んだ話。
前に大学の学祭で、構内にダンボールで作った真実の口もどき(中に学生入り)

をぽつんと置いといて、手を入れたら中から引っ張る!
っていうのをやってるサークルがあったんだけど

それを(´・ω・`)?って感じで不思議そうに眺めてた留学生っぽい黒人さん。
近くにいた人に(多分そのサークルの奴)

「手を入れるんだよ」ってジェスチャーで教えられておずおず手を入れる。
当然引っ張られるんだが、その反応が

「Σ(゚Д゚;)!? ノォー、ノォォーー!!」って本気でビックリしてる感じで、
悪いけど笑ってしまったw
その後、手を入れるって教えた奴に、すっごく大きい手振りで、

多分「なに今の!びっくりした!」みたいな感じで猛抗議してたwww
割と大柄なのに腰が引けてて、

ダンボール壊れそうなくらい必死に腕抜こうとしてた彼は本当に可愛かった(*´∀`)

めちゃくちゃ汗かいてたんで、

爆笑したお詫びにウチで売ってたカキ氷ご馳走しました。
「びっくりしたー?」って聞いたら

「ウン、ビックリー(´・ω・`)…ハァ」って
肩落としつつ練乳イチゴ掛けのカキ氷食ってた。
可愛いなぁもうw

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1234385780/

コメント

タイトルとURLをコピーしました