【外国人なごみ】おかんに呆れつつ、格好いいお姉さんに惚れた。

地球儀外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

403: 1/2 2010/05/17(月) 23:49:08 ID:OpQ1j0f+

びいきか知らないがなんか和んだ・・・
そんな微妙な話ですまんが流れを読まず投下。

俺のおかんはTDLが大好きで毎年行ってるんだ。
んでいつもは冬とかに行くんだけど、その年だけ夏に行ったんだ。
暑いし、歩き回ったしで体力的におかんが限界。
ベンチに座ってボーってしてたんだ。
そんでパレードの時間に近づいてきたから

違うアトラクションに行くことにした。
(パレードよりアトラクション派です、はい)

「行くかー」って話してたらおかんが、駄々をこねだしたんだ。
「えぇーイヤだー引っ張ってー」「50歳前のおばはんが何を・・・」
なんやかんやでおかんの腕を引っ張ろうとしたんだ。
するとさ、
「HAHAHAHAHAHA」って笑い声がしたんだ。
俺とおかん( ゚д゚)な顔で声がしたほうを見ると、
30歳ぐらいの白人のお姉さんがこっちに歩いてきたんだ。
外国人と接することなんて滅多にない俺はその場で固まってしまった。
(何!?何でこっち来てんの!?悪い事したっけ!?)
ってパニックになってしまった。
おかんと俺は身構えていると俺の考えに反して・・・
お姉さんが笑いながらおかんの手を引っ張ってくれた。

・・・どうやらおかんが立てないと思って引っ張りに来てくれたらしい。
おかんは恥ずかしがってパッって立ってたwwwww
その後お姉さんは何か言った後、笑顔のまま立ち去って行った。
(確か、日本おもしろいね!愛してる!大丈夫かい?

また会おうね^^っていう簡単な英語だった)

俺はお姉さんが見えなくなるまで拙い英語で

ありがとうとごめんなさいを言ってた。
おかんは最終的にニコニコして手を振ってた。
おかんに呆れつつ、格好いいお姉さんに惚れた。

405: 2/2 2010/05/17(月) 23:49:49 ID:OpQ1j0f+

上の続き。

ちゃんと伝わるか分からないけど、

TDLで体験した俺にとって忘れられないお話。
もう一度会って色々お話がしたいなー。
一応びいきだよね?日本愛してるって言ってくれたし・・・

後関係ないけど明日修学旅行に行ってきます。
ねずみランドならいいんだけど、うちの学校だけ沖縄・・・。
最後の最後こんなオチのない話でゴメン。
お姉さん、俺もなんか困ってる人がいたら助けるから。

お粗末さまでした。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1273526764/

コメント

タイトルとURLをコピーしました