【犬の不思議な話】今でも不思議なおじの体験です。

雑種犬犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

81: 本当にあった怖い名無し 2009/06/08(月) 03:36:17 ID:bguGtdaiO

20年程前の事ですが、今でも不思議なおじの体験です。
犬を拾ったんですが、やっぱり飼えないという事で20km程離れた町に、

出かけたついでに置いてきました。
おじは「やっぱり可哀想な事をした…」と後悔していましたが、

なんと数日後その犬が帰ったきたんです。
本来は犬が好きなおじだったので、もうこれは手放せない!と飼う事にし、

それからはそれはそれは本当に可愛いがってました。
犬もそれまで飼った犬の中で一番おじになついていて、

仕事の時以外いつも一緒という感じでした。
それから数年後。おじは体に異変を感じ病院で検査を受けたところ、

腹部に腫瘍が出来ており手術しないといけないという事。
悪性じゃないといいが…と心配していましたが、いざ手術という日、

術前の検査でなんとその腫瘍が消えていたんです。
腫瘍が無いので手術する必要は無くなったのですが、

医者は不思議がるばかりだったそうです。
実は手術日の前にその犬は突然亡くなったんですが、原因は腹部の腫瘍。
おじは「俺の代わりになってくれたんだ」と、

病院から帰るなり庭の犬のお墓の前で大泣きしていました。
偶然なのか、本当に身代わりになってくれたのか…
今でも不思議でなりません。

82: 本当にあった怖い名無し 2009/06/08(月) 03:51:08 ID:Xi5ukxm80

代わりになんか、なってくれなくていいんだよなあ。
ずっと一緒にいてくれればさ。

84: 本当にあった怖い名無し 2009/06/08(月) 08:07:13 ID:Hqsj8jP20

>>82
ハゲド。
先に逝って飼い主を悲しませるなよ…と思う。
馬鹿飼い主と罵られようが、

うちの子が病気になったら私の寿命を分けてあげるよ。
逝く時は一緒がいい… 純粋なこの子とずっと一緒に居たい。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1242887284/

コメント

タイトルとURLをコピーしました