【犬なごみ】下の話注意:喧嘩した彼氏が今日私の家まで謝りに来た。

段ボールinマルチーズ犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

233 :本当にあった怖い名無し:2007/03/27(火) 23:56:40 ID:CbxO8gCxO

長文なので読みたくなければスルー推奨

日曜日に喧嘩した彼氏が今日私の家まで謝りに来た。
家に上げるとうちの犬は久しぶりに会う大好きな彼氏に大喜びした。

私たちは深刻な面持ちで机を挟んでいたが、私が泣いてしまったら、
それまで仲裁するように足元を行き来していた犬が
いきなり私の膝の上に飛び乗って彼氏を凄い顔で睨みつけた。
そんな犬を見た彼氏がご機嫌を取ろうと顔を触ったら、

犬はなんと彼氏の手に噛みついた…

愛犬が必死に威嚇している姿を見ていたら健気さに感動して、
喧嘩が馬鹿らしくなった私たちは仲直りした。
そしたら犬もじゃれついてきたので三人(二人と一匹?)で仲良く遊んだ。

…そして…仲直りしたのをいいことにセクロスが始まった。
しかし挿入して一分もたたないうちに玄関先にいた犬が家族を出迎える声で吠えた。
今日は夜まで帰ってこないはずなのに…

と思いつつも怖くなったのであわてて中断した。
しばらくして家族が帰ってきた。
逆算してみると犬が吠えた時間は家族の乗ったバスが停留所についた時間だった。

今日は愛犬に二度も救われた。
もう踏まれても蹴られても引っかかれても今日を思い出したら頭が上がりません。

自分なりにまとめてみたけど長文スマソ(‘A`)

引用元: https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1170576748/

コメント

タイトルとURLをコピーしました