【犬なごみ】ごつい犬の話、連続

シェパード犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

565: なごみ 2007/11/11(日) 12:12:30 ID:KV3yp3Y+0

近所のごつい犬が可愛い名前で(*´∀`)
グレートデーンのみるくちゃん♂かわゆい

567: なごみ 2007/11/11(日) 14:16:12 ID:p6ftJGzY0

いかつい犬に可愛い名前w 自分もそれ体験した。
犬遊ばせに来る人が多い公園で、

ベンチでのんびり本読んでたら
飼い主さんらしき人の「プリン!プリンだめ!戻れプリン!」て声と
何かの気配に顔を上げたら、目の前にドーベルマン成犬のアップ。
思わず「ぷりん…?」と声に出してしまったら、

嬉しそうに前足を私の膝にどしっと乗せてきた。
飼い主さんがあわてて飛んできて、ひたすら謝られてしまったけど
犬のほうは遊ぶ?遊びます?みたいな顔してたので、つい吹いてしまった。

こういう出会いに期待して、時々用も無いのに出かけてしまう。

572: なご41 ◆g0A3JSu6AE 2007/11/11(日) 16:49:24 ID:dOuO7vcj0

子供の頃犬が怖かった。
しかしお隣さんでおっきくておりこうなシェパードを飼っていて、
そいつは時々広にお庭に放されていた。
とりあえずそのわんこは噛まない、頭撫でても平気とわかっていながら、
実はいつも内心gkblだった自分。
ある日、お隣の庭に遊び行ったとき、(お庭がうちの庭と柵とかなく続いてる)
そいつが檻に入ってたんで安心して側を通りかかったら、
実は自主的に檻に入ってるだけで扉が開いていた。
わんこが外に出た瞬間、自分びっくりして逃げ出す。
わんこ、人が走るから追いかける。小さければともかく敵はシェパード。
ギャン泣きしてお家に逃げ込もうにも、縁側で追いつかれる。
わんこは泣いている私の顔をぺろりと舐めて満足げに帰っていったよ・・・

ちなみに自分は、ライオンのはく製に吠えられただけでも泣いて逃げ出すチキンだった。

引用元: https://anime2.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1193143522/

コメント

タイトルとURLをコピーしました