【外国人なごみ】知り合いのイタリア人から夕方、電話。

地球儀外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

106: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/03(水) 23:47:34 ID:xP3gxV0/

知り合いのイタリア人から夕方、電話。
イ「くぁwせdrftgyふじこlp;」
俺「落ち着け。深呼吸しろ」
イ「(ぶっはーーー)お巡りさんが警察に捕まったぁ!」
なんだこいつ。

俺「なに、警察に捕まったの?」
イ「うん。日本の知り合いに電話しろって」
俺「いや、身元引受人とかなら、自分とこの社長とかだろJK」
イ「だってだってくぁwせでf・・・」
俺「わかったから、近くにいる人と代って」(ちなみに全部日本語)
警察「あー、お知り合いの方ですか?」
俺「はい。なにかやったんですかそいつ」
警察「いえ、ちょっとした勘違いが重なりまして、

なんでもなかったんですが、帰っていいよと言ってもずっと動かないんで」

一応、顛末としては・・・
イタリア人、街を歩いている→前から高校生スクーター爆走→

びっくりしているところに→お巡りさんが「とまれー!!」と叫んで走ってくる。
イタリア人、びっくりしたまま硬直→

スクーターを追っていたお巡りさん諦めて振り返ると、イタリア人が動かない。
話しかけると、イタリア語でばたばたジェスチャーをしながら話しだす。
→止まらないので、「わかる人に電話してください」と英語で話す。←いまここのあと

イ「なにー?どうするの?キョウセイソウカン?」
俺「大丈夫。お巡りさんに挨拶して帰っていいってさ」
イ「ほんとに?大丈夫?ワッパはめられない?」どこでそんな言葉覚えたw

イタリア人に「怖くて帰れないから迎えにきて」と言われたので、

迎えに行ってそのまま呑んできた。
迎えに行ったら、まだお巡りさんが居てくれて
イタリア(´∀`)お迎えーキター
お巡りさん(´∀`)ようやく解放キター
って感じの顔になっててなごんだけど、財布軽くなったのはなぜなんだぜ。

108: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/04(木) 00:06:38 ID:wkkZigM7

>>106
>財布軽くなったのはなぜなんだぜ。

中身が思い出に変わったんだろうな。

110: おさかなくわえた名無しさん 2010/03/04(木) 00:16:24 ID:6zIbfLWU

>>108
だれうま

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1267338024/

コメント

タイトルとURLをコピーしました