【犬なごみ】ションボリ犬

犬犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

692: 本当にあった怖い名無し 2009/04/11(土) 20:08:36 ID:FhlCZJd90

実家の犬は玄関の前で用を足して人間が片付けるのが決まりになってる。
それでも間に合わなかったのか気分しだいなのか、

普段人の入らない座敷で粗相することがある。
そんな時は叱られるのが分かっているから、

普段いつかない部屋に篭ってしまったり玄関先殻動かなかったり。
一度は夜中に家出してしてしまい、家族総出で探しにいったことがあった。
車で探しに行った父が道を歩く姿を見つけ、

Uターンして戻ると座ってまっていたらしい。
後部座席にしょんぼり乗って帰ってきたw

693: 本当にあった怖い名無し 2009/04/12(日) 02:12:11 ID:hx/V3HnZ0

自分の実家の犬も悪いことしたら、まず迎えに出ないw
この間母が起きた時にいつもはおはよーって喜んで飛んでくるのに
ソファーの一番端っこで壁をみつめたまま伏せてて動かなかったらしい。
なんか変だな~眠いのかな?と思ってふっと下を見たら
棚の上に置いてあったチョコレート!の箱が

(一応高い位置の奥に置いてたらしい)
慌てて犬に近寄ったらこちらを見ずソファから動かない。
どかそうとしても凄い力を込めて拒否(中型犬)
無理やり引きはがしたら、顔の下の所にちょこの包み紙があったんだってさ…
必死で隠してた様子。
幸い何事もなかったけど、

その後きつく叱ったら一日寄ってこなかったらしい。
勿論、油断してたこちらも悪かったので

食べ物は全て引き出しに入れるようにしたよ。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234578451/

コメント

タイトルとURLをコピーしました