【犬なごみ】君を送る日の十戒

ボーダーコリー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

10: わんにゃん@名無しさん 2020/01/19(日) 20:10:56.55 ID:XggLvGBM

君を送る日の十戒

1.
私とあなたの時間は、もう僅かなようです。
だからあなたと僅かでも一緒に居たい。それが私の願いです。

2.
私には、あなたが望んでいることがよく分かっています。
しかし私はもう、去って行かなければなりません。

3.
私を信頼してくれてありがとう。
私もあなたを信頼していました。

4.
動けなくなった私に、付き添ってくれてありがとう。
私にはずっとあなたしかいませんでした。今はもっとそう思っています。

5.
私に沢山声をかけてください。
何を言っているかは良く分かります。だってずっと側にいたのだから。

6.
あなたが私にしてくれたことは忘れません。

私がいなくなっても、私のことを時々思い出してくださいね。

7.
あなたを守るために、私の歯は鋭く強かった。

あなたを噛むためではなく。
でも、わたしはもうあなたを守れなくなりました。

8.
あなたと分かり合えるまで、随分と長くかかりましたね。
けれど、とても良い時間でしたよ。

9.
私は、誇り高い犬として生まれてきました。
私にとってトイレを失敗することが、どんなに恥ずかしいことだったか、
分かってくださいね。

10.
最期のとき、どうか私のそばにいてください。

私を触って、撫でていてください。
そして忘れないでください、
もしも私が、あなたがいないときに旅立つことがあっても、
あなたのことを一番愛しているということを。

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1579413025/

コメント

タイトルとURLをコピーしました