【外国人なごみ】寿司屋の者です。和みネタが溜まっているので

寿司外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

620: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/28(水) 00:59:30 ID:5bvTKG8I

さっきの寿司屋の者です。
最近の京都は本当に外人さんだらけです。
まだ和みネタが溜まっているので四つほど書かせて下さい!

①阪急の前を歩いていたら前から中年の白人夫婦が歩いてきた。
奥さんの後ろに夫がいたのですが・・・

夫は左右に揺れながら超笑顔で「スシ~♪スシ~♪」と口ずさんでいました。
今からお寿司を食べに行くのでしょうか、和みました。

②アニメイトの下に雑貨屋さんがあって、

その雑貨屋の前で母を待っていると三人組の白人がやってきました。
お婆さんとお爺さんと孫もしくは息子のようでした。

お婆さんが地図を眺め、目の前の看板を見比べて一言。
「ここの二階がアニメイトみたいね」。
息子?は「Oh!Yes!アニメイト!!!!!(゚∀゚)ktkr」

と興奮しながらアニメイトへ続く階段を駆け上がって行きました。
ちょww

③この間、白人の三人家族が店に来ました。

五歳くらいの娘さんは浴衣を着せてもらったのかとても可愛かったです。
裏の厨房から出てきた中国人の女の子が浴衣着た金髪少女を見て一言。
「天使がいる・・・」
貴方にも和みましたよ。

④日本人のお婆さんと黒人の浴衣着た女の子が来店。
黒人の女の子は笑顔で「このおスシのセットとあたたかいソバをください」と
拙い日本語で頑張って一人で注文。

向いに座っていた日本人のお婆さんは
ニコニコしながらその様子を見守っていました。
ここは楽園ですか?

では失礼します。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1256022489/

コメント

タイトルとURLをコピーしました