【外国人なごみ】アメリカの西海岸に住んでいる車マニア。

ウォシュレット外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

417: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/16(金) 02:43:36 ID:ftlewCUs

スウェーデンのヤツの話じゃ無いんだが、
アメリカの友人が来日した時の話を投下する。
(初めて2chに書き込んで、レスがついて嬉しいんだ(笑))
コイツ。アメリカの西海岸に住んでいる車マニア。

日本で言えばいわゆる「走り屋」になる。

例によって渋谷のスクランブル交差点を渡ろうとした時に

一気にテンションがヒートアップした。

「ここ、映画で見た!」

なんだっけか…… tokyo drift って副題の映画

(邦題でワイルドスピードだっけ?)
あれに出てきた所を見るのを楽しみにしていたらしい。

ピョンピョン跳びはねながら交差点を渡っている。そんな時に質問を受けた。

『なぁ。ドリフト決めたら女の子は携帯の番号なんかガンガン教えてくれるワケ?』
「ねぇよ(笑)」

で、偶然にもその時にいい音をたててランエボが走ってきたのよ。
次の瞬間にその彼が発した言葉が凄い。

『うぉ!アニメカー(Anime Car)だ(゚∀゚*)』
「はぁ( ゚д゚ )?」

話を聞くと、日本の車両のデザインはまるでアニメに出てきそうなデザインが有るので、

走り屋の間では Anime Car と呼ばれていて、乗っていると注目の度合いが違うらしい。
実際、ランエボに乗っているヤツは女の子からモテモテだそうだ。
(人間じゃなくて車目当てな(笑))

俺としては、ゼットが最高だと思うんだけどねぇ……

Orochiなんかに乗ったらすげぇ事になりそうだ(笑)

ランエボ
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/evo/
Orochi
http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/orochi/index.htm

450: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/16(金) 14:35:18 ID:ftlewCUs

で、そのアニメカーに感激した男の話なんだが、
その時に撮影した写真を友人にメールを送りたいって事になったワケよ。
それでネカフェに突入したワケ。

カードリーダーを借りて無事に送って、

それでヤツがトイレに行ったの。そしたら、すぐに戻ってきたのよ。

「どした?」
『なんだ?あのトイレ?聞いた事は有るけどマジなのか?』

まぁ、シャワートイレだったワケ。

「あぁ。気持ちいいよ。話のタネに使ってみたら?」
『そうなのか?でもなぁ……』

とか言いつつも、戻ってきたら

ヽ(´▽`)ノ

なんだ、その一目で分かる感情の表し方は(笑)?

『ローマ法王を虜にしただけの事はあるねぇヽ(´▽`)ノ 』

マジかい(笑)

455: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/16(金) 14:56:53 ID:ftlewCUs

で、そいつは日本に何をしにきたか?って言うと、
彼女の両親への挨拶と……実はギターを買いに来た。

彼が狙っていたのはESPのギター。

分からない人の為に説明すると、
THE ALFEE が使っている「なんじゃこりゃ?」なギターや、
京本正樹が持っている刀を仕込んでいるギターなんかを作っている所。
まぁ、見た目が変なギターは間違い無くココで作っていると考えてもいい。

海外でも有名なんだが、面白い事に海外で扱っている店は殆ど無い。

渋谷にはESP直営のショップが有って、色とりどりのギターが有る。
店内に入った瞬間にヽ(´▽`)ノ 音を出してヽ(´▽`)ノ 値段を見てヽ(´▽`)ノ
ギターショップの中にアニメカーが何台も有るって感じの反応(笑)

店員に許可を貰って写真を撮りまくる彼。ギターも購入しホクホク顔で店を出ると

「写真を送る!自慢する!(`・ω・´)」

ネカフェに再度突入。不思議な顔をする店員(笑)
無事に送信完了。

所が目を話すと彼がいない。少し待っていると
ヽ(´▽`)ノ な顔をして戻ってきた。

またトイレかい(笑)

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1255124078/

コメント

タイトルとURLをコピーしました