【外国人なごみ】独身のかわいい子がいるからと。行ってみた。

ヨーロッパ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

467: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/29(木) 00:19:19 ID:5KKbXvd6

和みかどうかはわからない(個人的にはショックであった)が、
思い出したので投下。

数ヶ月前の冬。ライブもやる飲み屋から呼び出された。

独身のかわいい子がいるからと。行ってみた。
カウンターに金髪の子がいた。目も青かった。
ビール二杯ぐらい飲んでたら、マスターから紹介された。

「UKから来たジョジュちゃん(仮名)。日本語ぺらぺらなんだぜ」
もうね、俺の頭の中では、正月とお盆の帰省大変だなとか、

葬式とかどっちでやるんだろ?とか、死んだら同じ天国なんかな?
とかね、飛躍しちゃって大変。しかもかわいいし。
「童顔なんですよ。おっぱいも小さいし、ガイジンぽくないでしょ?」
とか言われちゃって。年齢は30代手前。

シャイボーイだった俺はあんまりしゃべれず。

それでも会話の糸口を見つけようと、

色々話したんだけど(映画とかアニメとかマンガとか)、接点が見つからず。
洋楽全然知らないから、思い切って好きな音楽とか聞いてみた。そしたら・・・

「聖飢魔Ⅱが大好き。聖飢魔Ⅱのロンドン公演・・・じゃないや、ミサも行ったよ!」

予想外すぎてビール鼻から吹き零れたわ。

そこから聖飢魔Ⅱ談義。
PONK!が出た時はどうなるかと思ったけど、

あのあとから音楽の幅が広がった気がするとか、
全員のソロアルバム聞いたけど、やっぱりエースは私の嫁とか言い出してびっくり。

なんでそんなに好きになったのかを聞いたら、

子どものころ、近所に日本人の家族が居て、
そこのおねーさんが聖飢魔Ⅱ信者だった。
仲良くなって、部屋に行ったらカセットテープに白い顔の人があったから、

聞かせてもらってからハマッた。
そして、そのおねーさんとたくさんしゃべりたいのと、

聖飢魔Ⅱの歌詞をもっと知りたいという理由で日本語を勉強した。
っていうか、年齢的に10代行ってねえよな。そっちもびっくりだ。

金髪少女がJACK THE RIPPERかよw
その後、会話がそのおねーさんのことが中心になっていきました。

黒髪のストレートがどうのこうのとか・・・

要約:その日本人のおねーさん
が好きなものはみんな好き!
結論:レズビアンでした・・・

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1279859149/

コメント

タイトルとURLをコピーしました