【外国人なごみ】イイヨー入ッテキナヨーカモーン

ハワイ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

14: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/09(木) 10:50:14 ID:WNTdc5o9

友達から又聞きで聞いた話ですが

友達の友達が数年前にツアーでハワイに行ったときの話。
滞在中にパーティがあったので、

その子はホテルの部屋で気合入れて完全フォーマルなドレスアップしたらしい。
その子と一緒に行っていた女性はちょっとお洒落をするぐらいでドレスアップなし。
着替えが終わり、エレベータホールで待っている間その子は鏡を見て最終確認。
もう一人は少し離れてエレベータを待っていた。
エレベータが到着するが、人がいっぱい乗っていて入れるスペース皆無。
次のエレベータを待つか・・・と諦めようとしたら中に乗っていた外人の人たちが
「イイヨーイイヨー入ッテキナヨーカモーン(意訳)」
と言ってきたのでお言葉に甘えてエレベータに乗ろうと

少し離れていたとこにいたその子を呼んで、その子が外人さんたちの前に姿を見せたら
「オー!プリティ!xcvbhんjkml、4#$%&」
「くぁw背drftgyふじこlp;@:!!」
外人たち大興奮。
口々に話すので何を言っているのか聞き取れなかったらしいが、

どうやら服をベタ褒めしていたよう。
圧倒されてエレベータの前で照れ笑いでごまかしていたら、

エレベータのドアが閉まった。
外人たちの全開の笑顔と「オオゥ~」という声を残して。
その子たちボーゼン。
「・・・乗せてくれるのではなかったの?」
その場にいた他の宿泊客は爆笑w
外人さんたちOpenボタンを押してあげてwww


興奮してエレベータに乗せてあげることを忘れた外人たちに和んだ。
エレベータの中で「オオゥ・・・(´・ω・`)」となっている外人たちを想像して萌えたw

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1239212030/

コメント

タイトルとURLをコピーしました