【犬なごみ】犬を飼うことは長年の夢だった。

段ボールinマルチーズ犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

228 :わんにゃん@名無しさん:2006/01/03(火) 15:18:41 ID:JOVvt/4p

犬を飼うことは長年の夢だった。
実家では動物嫌いの祖母がいたし、
実家を出てもペット不可のアパート暮らし。
今の旦那と結婚して、分譲ペット可マンションに住み、
やっと犬を飼えるセッティングができた。
そして、小型犬を飼い始めた。
子犬の時はやんちゃだったけど、丈夫で、おっとりしていて、
食いしん坊でダイエットしていること以外は手のかからないコだ。
欝の私にはもってこいのコ。
公園に散歩に行っても、そのへんをフンフンひとしきり嗅ぎ回ると
あとは私の膝の上で日向ぼっこ。二人でマターリしてる。
そばでプードルがフリスビーキャッチしてるの見て
「ああいう活発なコだったら私には世話するの無理だったかも」と思う。
反面、自分が欝だからこのコはこういう性格になったのかな?とも思う。
「うちのコになって、幸せ?」とよく聞くことがある。
するとうちのワンコは首を傾げてじっと見つめ返す。
きっとそんなことなんにも考えていないんだろうな。

うちに来てくれてありがとう、ワンコ。
こんな私を好きでいてくれてありがとう。

229 :わんにゃん@名無しさん:2006/01/03(火) 22:49:25 ID:IE1OncfW

言葉はわからなくても気持ちは感じてるんだよ
大切なのは考える事だけじゃない、感じる事。。
あなたの愛の量と同じだけ愛している。
あなたが考えてる以上に毎日が幸せと感じてるよ!

引用元: https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/dog/1110697731/

コメント

タイトルとURLをコピーしました