【猫なごみ】淫乱猫たちのアニマルテラピー

野良猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

303: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/09/08 16:33 ID:BUnPPh4q

うちのご近所に住む猫。
初遭遇で、「おいでおいで~」と言ったらその場で腹見せてゴロン。
そのまま、体をクネクネさせて、チラリとこちらを見る。
お前……。そんな風に誰にでも愛想振ってんだろっ。
この淫乱ネコめっ。くぬやろっ、くぬやろっ!(腹撫でくりまわし)

悪女と分かっているのにはまって行く男の気持ちがチョト分かった。

309: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/09/08 20:46 ID:NRncv5t6

>>303
うちの猫はまさしくそれだ。
友達が来るとそれが初めての相手でもすっとんで行って匂いチェック。

そして床に腹見せごろり。
移動はじめるとついてきて尻尾で足をくすぐり、その後全身ですりすり。
そして座るとおもむろに肩に飛び乗り、
襟巻き状に首の後ろに座って後頭部に顎や頬や頭を
すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり。
あげく肩に乗ったままでひっくりかえって転がり、最終的に転落。
(普段は私の肩に乗る。諦めてそのまま料理も掃除も原稿もする。今も肩の上)
泊まりに来てるなら友達の腹の上と私の首の上を交互に移動しつつ睡眠。
配達のおっちゃんだろうがなんだろうがおかまいなしの淫乱猫です。
神経質なロシアンブルーの筈なのに、何故?

310: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/09/08 21:02 ID:23w7N7EZ

>>309
キ、キミの家はどこだね? ん? ん?
おじちゃん、今度配達に行きたいよ(*´Д`*)ハァハァ

321: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/09/09 15:04 ID:FLPMB1cf

>>309はご近所さんなのかもしれない、
と思うくらいに似た行動と猫種のにゃんこ様が最近のココロの支え。

逢うたびに腹毛をこねくりまわしてたら覚えてくれたのか、

遠くからでも自分を見つけるとその場にゴロンしてちらちら見ながら待っててくれる。
先日、残業でよれよれになって帰宅したら、お散歩中のそのにゃんこに逢った。
向うは塀の上の猫道路を通行中。
目線が同じ高さだったから、あの塀は多分150センチ程の高さ。

目があった瞬間、にゃんこ、迷いもなく そ の 場 で 腹 見 せ 。

そして、そのまま 尻 か ら 落 ち た ……!

慌ててしゃがんだら、

「ん?今なにかありましたか?」みたいな顔でスリスリしてきた。
打ったと思われるあたりを撫でてみたけど、
特に痛がらなかったから怪我はしてない模様。
ホッとした途端に可笑しくて可笑しくて、仕事で荒んでたけどどうでも良くなった。
アニマルテラピー万歳。

引用元: https://comic6.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1093233227/

コメント

タイトルとURLをコピーしました