【外国人なごみ】チン事件 ヌーディスト・ビーチ見たい!

湖外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

408: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/05/08 02:19 ID:m/+KR357

【国際】チン事件 ヌーディスト・ビーチ見たい!
船の片側に客約60人が殺到→船が転覆
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083787876/

米テキサス州にあるトラビス湖の遊覧船に乗った男女約60人が、
目の前のヌーディスト・ビーチを見ようと片側に殺到、
船が転覆して全員が湖に投げ出されるチン事件が起きた。

地元報道などによると、2階建ての遊覧船が2日午後、
同州唯一の公共ヌーディスト・ビーチ「ヒッピー・ホロー」に向けて湖を航行。
乗客は同ビーチで行われるゲイ&レズバー協会主催イベント

「スプラッシュ・デー」に参加予定だった。

遊覧船が同ビーチに係留した際、

乗客は、目の前に広がる日光浴中のヌーディストの光景に大興奮。
一斉に船の片側に集中してしまい、

「これを見た船長が2階に上がって片側に寄るな。分散しろ』と絶叫したが、
 時すでに遅しだった」(地元警察当局)。

船はバランスを失って傾き、

乗客は湖にドボ、ドボ、ドボーン!その後、船は沈没してしまった。
日光浴中のヌーディストが湖に飛び込んで救出する“オマケ”も付いたという。

20歳と25歳の女性2人が軽いけがを負っただけで、全員が救出された。
もっとも「船は勝手にバランスを失った」という乗客の証言や、

定員オーバーを指摘する声もあり、警察当局が詳しい事故原因を調べている。

感動シマスタ

引用元: https://comic4.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1080502898/

コメント

タイトルとURLをコピーしました