【優しい話】恋の病、ですかw

男の子と女の子なんかいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

820: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/02(金) 14:48:42 ID:SsvF/J+J

私が通勤前に毎日行ってるコンビニに、坊主頭で20歳後半くらいの
店員さんがいた。

私がパンとお茶を持ってレジに行くとちょうど4、5歳くらいと
思われる兄妹がお金を払ってたんだけど、明らかに100円くらい足りない。
握ってるお金そのまま置いてるようだったので、多分それだけしか持ってないみたい。
でもその坊主店員、ちゃんと確認してないのか笑顔でありがとうとか言ってるの。
心の中で「お前ちゃんと確認しろよ」とか思いながら自分の会計を済ませ
出て行ったところで私は見てしまった。


その店員さん兄妹が帰った後、自分の財布からお金をレジに入れてた。

それを見た瞬間、なんかうまく言えないんだけど胸がギュゥってなった。

それ以来、レジでその店員さんに当たるとドキドキするようになった。
よく見るとちょっとカッコイイ気がするし。
どうやら病気になったかもしれない。

と、私のことはどうでもいいんですが、すごいやさしい人だなぁと思いました。

822: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/02(金) 16:01:02 ID:wehXmfbx

>>820
恋の病、ですかw
その店員さんの良さに気付いてる女の子は意外と多いかも。頑張れ。

引用元:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1185296623/

コメント

タイトルとURLをコピーしました