【いい話】まさか返事が届くとは思ってなかった

冒険のイメージなんかいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

84: なーなしさん! 2022/01/28(金) 19:27:40 ID:

消しゴム判子を毎年作っている
去年も10月頃からこちらにちょいちょい書き込みしたんだが、

この度年賀状のお返事が届いた

\スクエニから/

びっくりした
今年の年賀状、スクエニキャラで判子を作ったので、

せっかくならと元ネタのゲーム会社さんであるスクエニにも送ったんだが、
まさか返事が届くとは思ってなかった
超嬉しいんですけど(混乱)

実は去年も大手の別ゲーム会社さんに同じように年賀状送ったんだけど、
そちらも返信きたんだよねただの一般人なのに、
手間かけて送って下さって本当に嬉しい
そして、作って送って良かったなって思った
嬉しい、本当に嬉しい
来年も頑張って作ろう

85: なーなしさん! 2022/01/29(土) 07:42:27 ID:

>>84
ゲーム会社からお返事なんて凄いわ!
ちょっとでも反応あると凄くうれしい
励みになりますよね!

消しゴム判子に限らず年賀状ちょっとしたネタで書くんだけど
今年は寅年だから一休さん描こうとしたら
平成生まれの娘に何で?って言われたわよ
(屏風の虎話は知らなかった模様…)

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/

コメント

タイトルとURLをコピーしました