【外国人なごみ】モフモフしたカピバラさんのオモチャ

ぬいぐるみ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

786: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 17:46:13 ID:GTbVch8g

荒らしがいるけどスルーして二つほど投稿させていただきます。

①この間友人とロフトに買い物に行った時の話です。

俺と友人が何気なく一階をぶらぶら歩いていると、
あるコーナーの一角に長身の白人男が二人立って

何やら楽しそうにしているのが見えました。
よく見ると彼らの手にはリモコンがついたモフモフしたカピバラさんのオモチャだった。
リモコンのボタンを押すとキュッキュッキュと鳴き前進する代物で

外人さん二人はそれに夢中の様子。

外国人A「(キュッキュッとカピバラさんが鳴く→)Oh!So cute!!」
外国人B「~♪~♪(カピバラさんの鳴き声にのって左右に揺れる)」

で、満足したのかリモコンをそっと置くと二人はカピバラさんに向かって何故か

外国人AB「「アリガトウゴザイマ~ス」」と頭を下げました。

そのあと彼らは近くにいた連れの女性らしき人と合流。
カピバラさん買わない?とキラキラした笑顔で勧めていました。
これは日本のゆるキャラびいき、かな?


②居酒屋でバイトもしているんですが、

この間20代前半くらいの白人と黒人の女の子が来店。
彼女たちのテーブルに料理を運びにいったらニコニコと

「アリガトウ」と微笑みかけられ、
空になった食器を下げに行くとガイドブックを見ながら

「ゴチソウサマ。オイシ、カッタデス!」と
頑張って拙いながらもお礼を言ってくれました。
DQNの常連客のせいで荒れていた俺の心を和ませてくれて有難う・・・。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1259480498/

コメント

タイトルとURLをコピーしました