【猫なごみ】子供のように可愛がってきた雌猫。

野良猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

184 :本当にあった怖い名無し:2007/03/08(木) 10:31:26 ID:L7lAWHbH0

子供のいない我々夫婦にとって、子供のように可愛がってきた雌猫。
もともと野良で夫が餌あげてたのを、結婚を
に飼う事にしたんだった。
ずっと私にべったりで、毎日一緒に寝てた。

何年も不妊で悩んでいたが、去年やっと女の子を授かった。
私は子供の世話で忙しく、なかなか猫に構ってやれなかった。
でも、子供に危害を与えることもなく、自分から距離を置くようになった。

今年に入って、急にその猫が死んだ。
子供も順調に成長して、私も育児に慣れてきた矢先、

それを見届けるように。
寝付いたらママが大変だからと、具合悪くなってから2日後に。
もう自分の役割は終わったと、静かに去っていった。

不妊で悩んで、「猫なんか飼ってるから(子供ができない)」とか
言われて一人で泣いていた時、そばにきて手をペロペロ舐めて慰めてくれた。

今になって思えば、「大丈夫、もうすぐ赤ちゃんに会えるよ」って
言ってくれてたような気がする。

今朝、ベビーベッドに寝てた子供が、
声をあげて手足ばたばたして喜んでた。視線の先は天井の何もないとこ。
娘は猫を見るといつもこんな風に激しく喜ぶ。
きっとあの子があやしに来てくれたんだ。
ちゃんと育ってるから安心してね。そして、ずっと娘を見守ってて欲しいな。

185 :本当にあった怖い名無し:2007/03/08(木) 16:52:50 ID:VKBnzn8hO

猫娘ってかwww
冗談(^-^)v良い話だね。

引用元: https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1170576748/

コメント

タイトルとURLをコピーしました