【外国人なごみ】バスの外に向けてシャッターをバシャバシャ

世界地図外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

417: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/09(火) 02:45:23 ID:TFiw2e3w

これだけじゃなんなので。
自分は福岡に住んでる。
相撲について無知なんだけど、今九州場所?やってるの?
先月くらいにバス乗ってたら、

前の方の席に座ってる2人組が、どうも外国人っぽい。
よくわからないけど多分中東あたりの出身っぽい感じ。
ハリポタのハグリッドの肌を浅黒くしたような男の人だったので、

ハグリッド(仮)としておく。あと女の人もいた。
ぼけーっとその人たちを見てた。ハグリッド(仮)も、ぼけーっとしてた。
そしたらいきなりハグリッド(仮)が、俊敏な動きでカバンから何かを取り出し、

バスの外に向けてシャッターをバシャバシャ。
走行中のバスの中だったのにすごい動きだった。
何を撮ったんだろうと思って外見たら、力士が4、5人でのしのし歩いてた。

多分その光景を撮ってたんだろう。
一通り写真を撮ったハグリッド(仮)は、満面の笑みでカメラをみなおしてた。
結構な速度でバス走ってたけど、ちゃんと写真は撮れたんだろうか。
綺麗に撮れてますように、と思いながら、バスを降りていく2人を見送った。
駄文ですまん

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1227902792/

コメント

タイトルとURLをコピーしました