【動物優しい話】元気でないだろうけど、元気だせ

フェレット動物のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

994: 本当にあった怖い名無し 2008/11/13(木) 02:48:48 ID:aKoxZy480

前に飼ってたフェレット、虹の橋で待っててくれるといいな。
このスレ見つけてからその仔の事ばかり考えてる。

脾臓が腫れてて手術する事になったんだが、当日の朝に死んでしまった。
突然、今まで聞いた事のないカン高い声で鳴きだしたからなんだと思ったら
ハンモックで寝たままでおしっこを漏らしていた。

「大丈夫だよ~、すぐに綺麗にしてあげるからね」
「今日手術だからね、手術したら元気になるよ~」

そんな声をかけながら腕に抱いてタオルでおしっこを拭いてあげてた。
その間にも鳴き声が段々と小さくなり、TVドラマで人が死ぬ時のように
最後は首から力が抜けてカクンとなった。
動物病院の先生は容態が急変したらすぐに連絡くださいなんて言ってたけど
急変してから3分も経たずに逝ってしまった。

もの凄く痛かったんだよな、ごめんなクッキー。
脾臓が段々大きくなってるのは解っていた。
あと一日早く病院を変えていればもしかしたらと未だに後悔してる。
待ってるんじゃなくて、迎えにきてくれてもいいんだぜ。

スレ違いスマン。

995: 本当にあった怖い名無し 2008/11/13(木) 04:01:16 ID:L37ZXkvY0

>>994
それは辛かったなー・・・・。
たった3分だなんて辛すぎただろう。

実は私は人間なんだが、

きみんちのフェレットちゃんと同じで脾臓が腫れてるんだ
普通の人の3倍程。
これ以上大きくなったら摘出と言われているけれど、全く痛みはないよ

かん高い声で泣き出したのが痛みかどうだかわからないけれど、

自分の異常を察して愛する人を呼びたかっただろうな
虹の橋だけでなく「雨降り地区」のこともぐぐってみて。

元気でないだろうけど、元気だせ

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1215045691/

コメント

タイトルとURLをコピーしました