【犬の不思議な話】命を大切にしようと必死です。

ラブラドールレトリバー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

701: 本当にあった怖い名無し 2008/09/14(日) 14:02:56 ID:NJU8PeYg0

私の友人の話です。
その友人が癌におかされ、相当やばかったのですが

手術を受けてとりあえず命はとりとめました。
ただ、癌が進行しており術後初めての検査で

リンパに転移していたら最後と通告されてました。
検査日当日、朝飼っていたワンコが庭先で元気にぴょんぴょん跳ねながら

お見送りしてくれたそうです。

検査の結果は、リンパ転移は認められず医者も回復力に驚いたそうです。
ほっとして喜んで帰宅すると、ワンコがいない。
あれ?って思って探してみると庭の裏でぐったりしていたそう。

既に息も引き取っていたそう。
今朝も元気だったし、1ヶ月前に病院で受けた健康診断でも異常ナシだったので

どうしても納得がいかず、
友人は病院で死因を調べてもらう為に解剖してもらったそうです。
すると友人と同じすい臓癌がリンパに転移しまくっていたそうです。
獣医も首をかしげるばかりで、

ここまで転移していると1ヶ月前にはわかっているハズだし何よりも、
こんなに酷い状態だと普通にも歩けない状態になるそうです。

今、友人はすごく落ち込んでいますが、

ワンコが身代わりになってもらった命を大切にしようと必死です。
こんな事ってあるんですね・・・・。驚きました。
・・・ってか未だに私も信じられないです。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1215045691/

コメント

タイトルとURLをコピーしました