【猫なごみ】実家には猫が居る。

猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

727 :本当にあった怖い名無し:2008/05/04(日) 13:11:19 ID:x6JHvIbR0

不思議ってほどでもない話ですまんのだが、俺の経験談。

俺、実家から車で十分位の所で一人暮らししてて、実家には猫が居る。
電話では、俺の時だけ必ず猫が受話器に話しかける、と言うか、会話に参加して叫ぶw
実家で酔っ払って寝込むと、看病しつつお小言かます、少しおばさん臭い感じの猫だ。
からかうと怒って反撃したり、足音高く立ち去ったり、お袋に言いつけたり。

ある日、俺が仕事が休みで、こたつで昼寝してたら、目を開けると顔前に猫の尻。
寝ぼけつつ尻尾に息を吹きかけたら、パタパタと嫌がるので面白くなり、ふーふーやったw
尻尾で目の辺りを押して抵抗、それでも俺が懲りないと、今度は猫キック。
最後は怒って、台所にお袋に言いつけに行った。やっぱ可愛い奴だw

ふとそこで目覚めたら、そこは俺の部屋、当然猫は居ない。
何となく、実家に明日の仕事について(実家の仕事やってるんだ)電話した。
お袋にしこたま叱られた・・・夢の通り、あいつが何か言いつけたのだそうだ。
今度会ったら、また何か悪戯してやる。

長文すまんw

引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1195272207/

コメント

タイトルとURLをコピーしました