【猫なごみ】15年間たくさんの思い出をありがとうです…

猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

246 :わんにゃん@名無しさん:2006/01/07(土) 17:13:19 ID:aL655pKz

15年前、うちの実家の猫屋敷から巣立った♂子猫。
私の前の職場の上司が里親になってくれたんだけど、

とても大事に育ててくれていた。
私が退職後も毎年年賀状での近況報告を下さり、

本当に良い方に巡り会えて良かったと思った。
10年を過ぎた頃から実家に残った兄弟たちは、

放し飼いと安い餌のせいで次々と病気で亡くなりだした。
その頃から年賀状のメッセージを読むのがドキドキし始めたが、
10過ぎてお爺さん、でもとても元気です。
の言葉に私も安心していました。
しかし、今年とうとう悲しいお知らせが届きました。

私も新年早々の悲報にとても落ち込んだが、
何よりも猫ちんと永年一緒に暮らして下さった上司は相当のショックを受けておられた。
でも私は上司にとても感謝しています。
最期まで大事にして下さったこと、立ち直れないほどに悲しんで下さったこと。
亡くなって悲しい思いは募るけど、

猫ちんは上司に引き取られて本当に幸せ者だったよって。。
『がんのすけ、15年間たくさんの思い出をありがとうです…』

そして上司様、ありがとうございました。

引用元: https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/dog/1110697731/

コメント

タイトルとURLをコピーしました