【外国人なごみ】イタリアには心の友と呼べる男がいる。

ヨーロッパ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

822: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/22(木) 01:33:35 ID:ZmOuy3z6

スウェーデンの超人以外に、イタリアには心の友と呼べる男がいる。
家具のデザイナー。男。30歳。独身。俺が想像するイタリア人丸出し。

元々はリボルテックをセコセコ集めていた。

所が超合金の魅力にトチ狂って集めまくる。
凄い勢いで買う。こっちが財布の心配をする位の勢いで買う。
ついでにスリーサイズがダイナマイト級の彼女の為にケロロのプラモも買う。

とにかく日本好き。週に一回は寿司か刺身を喰い、

マグロの赤身とタコをこよなく愛する陽気なイタリア人

で、そいつに日本の何が好きなんだ?って聞いた事が有る。

「子供の頃はグレンダイザーで育った様なモンだ。

ありゃ凄かったぜ。イタリアの野郎に聞いてみろ。
グレンダイザーを知らないヤツはいないぜ」

で、色々なイタリアの友人に聞いてみると……皆が同じ答え

「燃えなかった野郎なんかいないぜ」だった。
やはり、子供心に日本のアニメが与えた影響は大きかったんだと思う。


話を聞いていると「アニメのキャラで恋愛対象になるキャラ」が3人存在した(笑)

ラム:うる星やつら
不二子:ルパン
音無響子:めぞん一刻 ←これ、全くの予想外

彼の最大の夢は

「音無響子みたいな魅力的な人間が管理人をやっている所で下宿する事」
「安心しろ。普通は婆さんか爺さんだ」

と教えたら絶望して(笑)次の夢に切り替えた

「PIYOPIYOマークのエプロンを彼女に着させる」

いいぞ。それだったら許せる。

「当然、裸の上にな」

もっと許す。力一杯協力する。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1278669314/

コメント

タイトルとURLをコピーしました