【動物なごみ】誕生日にペット用の子豚をもらった婦人。

豚動物のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

260 :本当にあった怖い名無し:2008/01/23(水) 14:27:09 ID:oJeqbdWr0

誕生日にペット用の子豚をもらった婦人。
しかし小型の豚のはずが、日に日に大きくなってゆく。
獣医に見てもらうと、これはペット用の小型豚ではなく、
畜産用の豚だと言われ、ショックを受ける婦人。
畜産用の豚を一般家庭で飼う事は禁じられているからだ。
既に愛着のある豚を手放すことも出来ず、そのまま飼い続けた。

ある日、彼女のガレージに空き巣が入った。
仕事から帰ってきた婦人は、中に泥棒が居ることを知らないまま
ガレージに車を入れてしまう。
車から降りた婦人を、その泥棒はうしろから羽交い絞めにした。
驚いて悲鳴を上げる婦人。
その途端、彼女のペットの豚が物陰から飛び出し、

空き巣の足首に噛み付いた。
ガレージで休むのが好きだった豚は、空き巣が入ってきたときから居たが、
その時までは息を潜めていたらしいとのこと。
痛みで叫び声を上げる空き巣から、婦人は懸命になって豚を離そうとした。
人を傷つけた豚を、手放さなくてはならなくなってしまうことを

心配してのことだった。

空き巣はなんとか豚から逃げ出したがすぐ警察に捕まり、
婦人の豚は市だか州だかから特例を出され、
今まで通り婦人の手元に置かれる事になった。

その豚は今では地元のアイドルになってるとのこと。

アメリカでの話しだ。

引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1195272207/

コメント

タイトルとURLをコピーしました