【外国人なごみ】三国同盟

ヨーロッパ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

192: 三国同盟 2010/07/01(木) 20:23:16 ID:Ir3srIEQ

昨晩、飲みすぎて帰って寝ちゃったので、今から報告します。

まず、イタリアが呼びだした店へ(外国人が集まるバー)。
マスター(オーストラリア)「ああ、さっき来たけど、○○に行くって。
そんなことより、日本代表は残念だったね。まあ、これはおごりだから飲んでけ」

ということで、ベルギービールいただきました。

まあ、勝手に移動したんだからほっとくことにして、
ドイツBの呼びだした店(最初に出てきたあの居酒屋)へ。

店員「あ、ドイツ人さんなら、さっき別のところに行きましたよ。
あと、あなたが来たらってことで、ビール代を頂いてますから、飲んでいってください」
生ビール大ジョッキいただいきました・・・

ドイツBが移動したという店(酒の量がパネェバー)へ。
マスター「ドイツ人なら、さっきイタリア人と一緒に○○(さっきの居酒屋)

に行くって出てったよ、それから」
俺    「いだたきます」
ギネス生大ジョッキいただきました(・∀・)ひゃっほい←テンションこんな感じ

飲んで徒歩で移動して・・・だったのでけっこうまわってきました。

で、居酒屋に戻ったら、座敷に通されて、

堂々と置かれた瓶ビール(大・開封済)4本と対峙。
ひょっとして、と衝立を押して「曲者!」とやったらやっぱり居やがったw
俺「何やってんすかみんなで。つか店長まで」
イタリア「えー、だって日本が負けちゃって落ち込んでるかと思ってー」
ドイツA「私は止めたんだが」
ドイツB「そんなことより、飲みましょう」
店長「じゃあ、いつもの用意しますね」
仕事しろ。

194: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/01(木) 20:24:44 ID:Ir3srIEQ

イタリア曰く、「サマルトリアの王子大作戦」だったそうで、
人探ししているうちにレベルアップ(酔っ払い的な意味で)させて、

敗戦のショックから立ち直らせようとのこと。

つか、なんでドラクエ2なんだ?と聞いたら、
イタリア「あれなら、全部ひらがなだから僕とかドイツBでも出来るでしょ?」

いや、ファミコンとドラクエ貸したのは俺だけどさ。

そんなわけで、
・日本代表の反省会とこれからについて
・ドイツは優勝できるかどうか
の二件の案件について話し合ってきました。

それと、三人からおごってもらいました。

前回はイタリアにおごってあげたので。

ドイツAB「次は、ドイツの優勝祝賀会だな!」
イタリア「反省会かもー」

ハグされて悲鳴をあげてたのは言うまでもないです。
ちなみにもう一人の日本人はサッカー興味無い

(というか、オリンピックなどのイベントも興味無い)
ので誘わなかったそうです。

一応、長友と中村(憲)をほめちぎってました。
あと、「駒野はきっと素晴らしいプレイヤーになる。

この経験がきっとすばらしい結果を生む」とも。

以上、報告でした・・・

追伸:ビールの二日酔いは相当きついので気をつけろ!

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1277904406/

コメント

タイトルとURLをコピーしました