【猫なごみ】家に持って帰る事に決めた。

トラ猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

448 :わんにゃん@名無しさん:2006/06/04(日) 01:50:04 ID:dike+bz8

俺の高校に住んでた、野良ぬこの話。

とても人懐っこくて、もう一匹いる家の猫と同じトラぬこ。
で、人に干される事が常だった自分の姿とこいつがダブって見えて、

むっちゃ惨めに思えてきて、家に持って帰る事に決めた。
自転車のカゴに乗せて家に連れ帰ろうとしたんだけど、

自転車にビビッて、カゴから降りて走って逃走。
どっかいっちゃった。

「俺は何てアホな事をしたんだ!
 どうして持ち帰りのバッグをあらかじめ用意しなかったんだ!」

家に帰って自分を責め続け、泣くような気持ちでいっぱいだった。
そしてむっちゃウツになりながら、

「どうか、あの猫ともう一度、会うチャンスを下さい」

って、こん時は真剣に祈った。

それから俺は捕獲バッグをいつも携帯するようにしていた。
で、2~3日後、居たんだ、そいつ。
ゴミ袋をあさっていた。

もう、可哀想な気持ちと、ホッとした安堵の気持ちと、
自分のアホさ加減を嘆く気持ちと、
それを挽回する機会が訪れた喜びの気持ちでいっぱいいっぱいになった。

んで、今度はバッグに詰めてファスナーをして、家に持ち帰った。

家でエサを与えたら、パクパクムシャムシャ、一心不乱に食ってた。
よほど腹が減ってたんだろうな~、って思うと愛おしさで一杯になった。

449 :わんにゃん@名無しさん:2006/06/04(日) 01:50:41 ID:dike+bz8

エサを食ってる間、側にいるもう一匹の猫に対して完璧無視してたんだけど、
食い終わったら、

「ふぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!」

って威嚇しよんねん。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハードゲイじゃあるまいしw
すっげ~現金なヤツだね、ほんと(苦笑

一度、行方不明になりながらも再び出会えたって事で、
愛おしさも普通じゃなかったし、人間と動物を超えた絆を俺は感じていたよ。
向こうはどうか知らんけどw もう、むっちゃ可愛いがったね。
彼を枕にして寝たり、雑巾のかわりに床掃除したり、

手ぬぐいにしたり・・・なんでやねんw

これはホントにやった事・・・
唇に、口紅を塗ってやった、彼、雄ぬこなのにwwwwwww
それがむっちゃ可愛いかってん。
ごめんなさ~~~~~い!

最後は余談になりましたが、以上です。読んでくれた人、ありがとう。

引用元: https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/dog/1086359595/

コメント

タイトルとURLをコピーしました