【犬なごみ】頼むよ、ほんとにもう(涙)

ヨークシャーテリア犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

681 :わんにゃん@名無しさん:04/05/08 02:21 ID:m5+jV45u

牛皮ガムボールをあげたのは今日が初めてだったね。
キミは大フィーバーして、

顎がはずれるんじゃないかと心配になるくらい大口開けて囓ってたね。
だけどね。
牛皮はそれでなくてもキミがいつも食べてるご飯より消化が悪いんだよ。
なのに、最初にむしり取った一枚を、でかいまま飲みこみますか。

そうですか。
げふげふ苦しそうに吐き戻そうとしたけど、出てこなかったね。
姉ちゃんも必死になってさすったり、

あまつさえ君を逆さづりにして振ったりもしたけれど、出てこなかったよね。
水がぶがぶに飲ませておなか押しても、喉の奥に手をつっこんでも吐き戻さない、
キミの筋金入りのいやしんぼぶりには恐れ入ったよ。
でもね。
姉ちゃんどこかに詰まりやしないかと心配で心配で、

ずっと君を膝に乗せてさすったりしてるんだよ。
だってキミはまだ、時々苦しそうにしてるからね。
なのにさ。
そのハラ出してすぴーって寝こけてるのって、どうなの?
挙げ句おならしますか、そうですか。
腸が元気に動いてるのが確認できただけよしとするべきなのね?

そうなのね?
のんきに夢でも見てるのか、手足がぴくぴく動いてるね。

このまま元気になってね。頼むよ、ほんとにもう(涙)

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました