【動物なごみ】プレーリードッグが2年前に亡くなった。

プレーリードッグ動物のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

104 :本当にあった怖い名無し:2007/12/01(土) 02:31:32 ID:H0A9f8o3O

8年間飼ったプレーリードッグが2年前に亡くなった。
亡くなる2年前から私が原因不明の病気になり、苦しんでた。
私は結婚して10年、子供に恵まれなかったし元々動物好きなので自分の子供のような
気持ちで飼ってたから亡くなった時は自分の体を失ったように感じるくらいに悲しんだ。
泣きながらロウソクを点けていると溶けたロウソクの塊がコロンと落ちた。見てみるとなんと
プレーリードッグの形になっててビックリした。
次の日、動物霊園に火葬を済ませ、家に帰ると疲れ果てて寝てしまった。
すると私の足元から来て頭の上を通り窓に走り抜ける足音と振動がして思わず目が覚めた。
その後、風呂に入って眠りこけて溺れかけそうになった時ペットの足音がして目覚めて助かった。

105 :本当にあった怖い名無し:2007/12/01(土) 02:35:56 ID:H0A9f8o3O

それからは何も無くなった。が、
私の病気の治療法が見つかったがこの治療があまりにもの激痛を
伴うものでこんなに痛いなら一生治らなくていいと思ったし何より死にたかったが、
「この病気を克服した時きっとペットが会いにきてくれる、だから克服する、一度だけ
会えればいい、最後のワガママを聞いて下さい」って毎日拝んだ。
半年後ついに治った。
次の日は日曜日で家族がいてうるさかった。そして月曜日家に誰もいなかった。
無性に眠くなって寝たら目をつむってるのに周りが全て鮮明に見えた。
すると私の足元からプレが走ってきた!頭の上の方にきて足元にきて何度も走り回ってた。

106 :本当にあった怖い名無し:2007/12/01(土) 02:37:17 ID:H0A9f8o3O

名前を何度も叫んだ。すると私の足のとこにべったりくっついて横になった。
触るとまるまる生きてた生身の体そのもの。

信じられない!ふと部屋を見ると処分したペットのグッズがそのまま。
そこでしばらくの間嬉し涙を流しながら遊んだ。
するとふと別れの時間がきたことが何故かわかった。
「もうさよならなんやね?」と聞いたらものすごく寂しそうな顔をした。
そしてテレパシーみたいなのでペットも別れがきてて悲しんでるという気持ちがわかった。
次の瞬間、背中に引っ張られている強烈な力を感じた途端自分の体にスコーンと入った。
ザ、たっちの幽体離脱の逆バージョンみたいな。そして目が覚めました。

経験した時は夢みたいな物質が欠けるような物でなく恐ろしいくらいにリアルで鮮明でした。

その日を境に二度とペットとは会えなくなりました。
そして二度と鮮明な夢も見なくなりました。
私が苦し紛れに勝手にペットに願った願いを聞いてくれたんだと思っています…

携帯から失礼しました。

引用元: https://hobby11.5ch.net/test/read.cgi/occult/1195272207/

コメント

タイトルとURLをコピーしました