【犬なごみ】犬の記憶力には、ほんと感心する。

仔犬たち犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

168: 本当にあった怖い名無し 2010/02/21(日) 20:21:11 ID:XGbIqXSj0

犬の記憶力には、ほんと感心する。
自分の愛犬も保健所からドッグレスキュー、そして我家へ来た。
年に一回、ドッグレスキューのチャリティバザーがあるんだけど、
そこで自分の知らない女性へ向かって行って、気が狂ったみたいな喜び方。
その女性も「あら、覚えててくれたんだ」と嬉しそうに抱きしめてくれて。
うちのワンコはドッグレスキューにいる間、

一時預かりの家が転々と移り変わったそうで、
生後一カ月あたりに、2週間預かってくれた女性だった。
自分が顔を会わせて引き取ったのは、その次に預かってくれたお家。
「たった2週間だったのに、ありがとうね」
幸せそうで嬉しい、と泣き笑いしてくれた。
うちの犬、あの小さな頭の中で、大事な事はしっかり覚えてるんだな、と感動。
この子を救って自分に託してくれたドッグレスキューの皆にただ感謝の日だった。
…でも、できればドッグレスキューさんたちが

必要ない世の中が来るのが一番いいんだけどね。

169: 本当にあった怖い名無し 2010/02/22(月) 09:19:48 ID:19XJzWTk0

>>168
( ;∀;)イイハナシダナー

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1265227175/

コメント

タイトルとURLをコピーしました