【外国人なごみ】欧米系外人♂二人に絡まれて、マジ困ってた。

国旗いろいろ外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

880: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/11(日) 22:47:36 ID:EoBYUgSR

今日の夕方、駅構内で。
いかにも悪そうな欧米系外人♂二人に絡まれて、マジ困ってた。
逃げようとしたけど動線塞がれちゃって無理的な
そしたら、後ろから「ヘイユー」って声がして、見たら
・金髪いけめん
・ラテン系ういっしゅ
・長身ムキムキのお姉さま×2
がいらっしゃってマジびびった
「彼女困ってるよ」「何してるの?」「君達どこの国から?」

「ねえ君かわいいね、お茶しない?(私に)」
と一斉にスピーキングするグループ
悪♂が「オーストラリアからだよ、つか君達は何?」
と言った瞬間、お姉さまたちは「オーストコリア?」とハモり。

悪♂たちマジangry的に威嚇
そこへ「こっち、駅員さん!」と走ってくる金髪のクマみたいな男性。

と白髪の駅員さん。悪♂たち改札へ超ダッシュで逃げた。

皆さんにお礼を言った。
「じゃあお茶してv」ってういっしゅに誘われたので、

そのままみんなでスタバに行きました。
大学の留学生友達らしくて、日本語もマジぱねぇ上手さだった。
「日本でいろいろお世話になってるから、ちょっと恩返しできてよかったよ」
とクマさんが言ってて、この人たちの周りの日本人の人たちが親切だったから、

今日の私が助けてもらえたんだと思ってうれしかったし、
助けてくれたこの人たちの親切さにもマジ感謝でした。

今日はクマさんの誕生日なので、
輸入食料品店に酒の買い出しに行くところだったそうな。
「エビスもおいしいけど、誕生日はポーランドのお酒が飲みたいからね」って。
国籍聞いたところ、いけめん・スオミ、お姉さま・ドイツ、

お姉さま・カナダ、ういっしゅ・イタリア、クマさん・ポーランドでした。

888: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/12(月) 00:23:28 ID:3WlS9F3u

>>880
そのお姉さま達はオーストコリアを知ってるの?(゚Д゚ )
日本の2ch用語だと思っていた。

892: おさかなくわえた名無しさん 2010/04/12(月) 00:46:22 ID:3WlS9F3u

>>891
なるほど。
>>880
なんにせよ、無事で良かったです。
日本人の親切がまわりまわって別の日本人にかえってきたわけね。
見習わねばねーー。(^ω^)

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1267371988/

コメント

タイトルとURLをコピーしました