【猫なごみ】ずっと一緒にいさせてね。

段ボール猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

569 :わんにゃん@名無しさん:04/03/03 15:40 ID:qOyr+49V

おしっこが出なくなる病気で何度も生死の境をさまよった君。
姉たんはその度に先生からは覚悟してくださいと宣告された。
覚悟して、大泣きするために大きなタオルもしっかりずっと持ってた。
ネットで近くでお葬式してくれる気持ちの美しそうなペット葬儀屋さんも探した。
でも、君は生きて姉たんのところへ戻ってきてくれた。
何度も何度も。
そして、病院でついたあだ名は「奇跡の子」。
君は姉たんの誇りだよ。

そして今年やっと10歳。
でも、もう10歳。
猫としては決して短命ではない命を生きて、まだ元気な顔を見せてくれる。
姉たんはしってるよ。君が何度も死の淵から戻ってきてくれた理由を。

君がいなくなったら、姉たんは悲しくて寂しくて息もできなくなるから。
君の支えで毎日生きているのを君はちゃんと知っているから。
こんなたよりない姉たんをおいて天国へ行くことなどできないから
君は戻ってきてくれた。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
大好きだよ。

この世に何億匹と猫はいるだろうけど、
姉たんの可愛い子はたった一匹のキジ白猫の君だけ。
何にも言葉はしゃべってくれなくても、大切なことはみんなわかってくれてる。
本当に奇跡にたいな君。可愛い可愛い君。
これからもずっとずっと長生きしてね。
なにをどんなに与えても、必ずそれよりずっと多く私が与えられてる。
姉たんはずっと君と一緒だよ。
ずっと一緒にいさせてね。
お願いします…。

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました