【猫なごみ】捨て猫で餓死しかけてたお嬢様

野良猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

506 :白猫雌雑種:04/01/17 22:37 ID:sB8RFfhM

捨て猫で餓死しかけてたお嬢様、あんたあまりにも可哀想だったから
会社で保護してそのまま1年間暮らしていたね。
愛想が良くて可愛くて、みんなのアイドルだったね。

2年目の冬が来る前に里親さんが見つかったよね。
田舎に住むお金持ちのお家だったよね。みんなあんたの幸せを祈っていたよ。
あんたがいなくなって、みんな寂しがってたよ。
特にあんたにご飯あげてたワタクシは軽いペットロスみたいになっちゃったよ。

けど、あんたは凄い勢いで新しい家に馴染みまくって、
ワタクシ達の事、すっかり忘れてくれたね。
2週間後に様子を見に行った時の「あんた誰?」

って冷たい視線はちょっと忘れられないよ。
1ヶ月後に会いに行ったらば、喉の一つも鳴らさないようになってしまって、

抱っこしても逃げて大好きなおかーさんの所に走って行ってしまったね。
里親さん家族以外には一切愛想振りまかなくなってたね。

あんたが幸せになってくれて、本当に本当にとても嬉しいけど。

猫って本当に3日で恩を忘れるのね…。
うああん~。

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました