【猫なごみ】うちの猫がネコマタっぽい。

黒猫未分類
相互RSS(ブルーアンテナ)

116 :本当にあった怖い名無し:2006/10/26(木) 23:28:26 ID:VUTZpjGt0

長くてすまんが。
うちの猫がネコマタっぽい。
猫太郎(仮)はネコマタだけあって人の夢に干渉できるらしい。
今までに二回俺の夢に干渉してきた。

最初は
猫太郎「よう田吾作(俺)。ちっと邪魔するぞ。
真面目な話なんだがな、ちいと聞いてくれ。
俺はそろそろ、ここんちにいられなくなりそうだ。
変なのから「いいかげんこっちに越してこい」って言われてんだよ。
俺だってまだここにいて、田吾作の嫁さんを見たいが、どうしようもないらしい。
まあ、俺が引っ越したら猫次郎(仮/猫太郎が去年脱走して連れてきた子猫)

を可愛がってやってくれ。俺の息子みたいなもんだからな。
田吾作の邪魔はすんなって教えてあるから、うまくやるだろ。
どうしても悪さする時は、アルバムとやらにいる俺の分身を出してくれ。
よろしく頼むな、親友」

と兄貴口調で語って、その日の午後に発作を起こして病院送り。
18歳だし、もう無理だろうと言われたが、

奇跡的に一命を取り留めて退院してきた。
その一週間後に夢に出てきて語るには、

猫太郎「よう、田吾作。また話せるとは思ってなかったから嬉しいよ。
いやーどうも引っ越す時間まちがえたみたいでな、先延ばしになっちまったよ。
つーわけで、もうちっとここにいられそうだ。
なあ田吾作。俺がいる間に、嫁さん見つけるか、

じゃなきゃ、俺みたいに子ども連れて来いよ。
親友の子どもなら可愛がってやるからよ。
じゃあ、また仲良くやろうな、親友」

あれから半年たって、猫太郎も19歳になったが、夢には干渉してきてない。
次に干渉してくるときは、またお別れの挨拶なんじゃないかと思うと鬱。

117 :本当にあった怖い名無し:2006/10/27(金) 00:11:22 ID:XVvj2WTt0

>116
別スレだったかもしれんが、
犬と夢の中でだけ話せる人がいたよ
にしても裏山

118 :本当にあった怖い名無し:2006/10/27(金) 07:30:46 ID:NESuZIpx0

>116
猫太郎(仮)さんは、おまいさんのことが心配なんだね
彼は、おまいさんの親友であり兄貴であり、父親でもあるんだなw
本当、いいお嫁さんを貰って安心させてやるといいお
田吾作さんとお嫁さんと猫次郎さんが仲良く暮らしているところを
天国から見守るのが猫太郎さんの望みなんじゃないかな
いいぬこに会えてよかったな
ぬこ様もきっと、おまいさんに会えてよかったと感じてるはず

123 :本当にあった怖い名無し:2006/10/28(土) 18:48:15 ID:lzENYWcOO

昔、実家の猫が夢にでてきてこう言った。

『前の御飯がいい(T-T)』
ごめんなさい。お前が慢性膀胱炎が治らない限り、前の御飯には出来ないんだよ(T-T)

引用元: https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1160414552/

コメント

タイトルとURLをコピーしました