【犬なごみ】「ちょっとだけよ」みたいな座り方なんです。

レトリバー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

455 :わんにゃん@名無しさん:04/01/10 23:57 ID:V1Fq6ysD

ちょっとみなさん聞いてくれよ。ちょっと愚痴りたいからさ。
この前犬にお座りって言ったんです。お座り。
そしたらなんか全然座らないんです。
で、よく見たら遠くに居る犬を見てるんです。
そこでブチ切れなわけですよ。
お前な、普段来てない犬が来てるからって俺の命令を無視してんじゃね―よと。
おやつやるからこっち向けと。
で、よく見たら、その犬の飼い主が俺の犬を呼んでるし。
飼い主もそろって挑発か。おめでてーな。
で、やっと座ったと思ったら何か座り方が
「ちょっとだけよ」みたいな座り方なんです。
そこでまたブチ切れですよ。
お前な、それは本当にお座りしてるのかと問いつめたい。

小一時間問いつめたい。
お前、疲れたからそうやってるだけなんちゃうんかと。
お前の飼い主の俺から言わせてもらえば、
ほかの犬にも目をくれずに俺の命令に従え。コレ。最強。
しかしこういう主義だと、

ほかの飼い主から変な目で見られるようになるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあ、お前はまだ子犬だからしかたないってこった。

456 :わんにゃん@名無しさん:04/01/11 00:00 ID:D2y8iIXv

ちょっとみなさんもっかい聞いてくれよ。まだあるからさ。
さっき犬が俺んとこに来たんです。うれしそうにね。
そしたらなんか俺の周りをぐるぐる回ってるんです。
で、よく見たらガラクタをくわえてるんです。
そこでブチ切れなわけですよ。
お前な、なんでもくわえるなって言ってるだろ。
で、俺が捕まえようとしたら逃げるんです。
見せびらかせに来ただけか。おめでてーな。
で、やっと捕まえたと思ったら、くわえてるもん渡さないんです。
そこでまたブチ切れですよ。
お前は本当にレトリーバなのかと問いつめたい。小一時間問いつめたい。
レトリーバは普通そこで渡すもんなんだよ。
渡さなきゃレトリーブになってねーだろ。ボケが。
お前の飼い主の俺から言わせてもらえば、
「ホラー、おやつだよ」
コレ。最強。
しかし、これやると次から本当におやつを出さなきゃならないという、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まあ、お前ら素人は、犬をちゃんと躾けろってこった。

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました