【猫なごみ】あのヌコにもう一度会いたい。

猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

396 :本当にあった怖い名無し:2006/07/14(金) 20:09:12 ID:SEiHC78y0

4年前に他界した雑種のトラ柄のノラ♂猫。
最初は人間が怖くてハラペコのクセに俺がエサをやっても
2メートルくらい離れるまで近づかなかった。
奴は人が怖くて「フーッフーッ」唸りっぱなしだ。

母親がエサを手渡ししたときも唸ったんだが、
母「フーッって言わないの。意地悪してないでしょ?」
不思議な事にそれ以来手渡しでエサを与えても唸らなくなった。 

その後は家の家族なw

泥だらけの足でクッションに座ったとき兄貴が「汚いからダメ」といったら、
玄関まで戻って足を拭いてやるまで待ってた。カワユス←親バカ

近所でヌコ好きのオバサンが家のヌコだと知らないで数ヶ月可愛がってくれてた。
その話は後で聞いたんだが、家では心配でならなかったんだが、ある日
オバサンの家の前にいたヌコを母が見つけて
「あら、ひさしぶり。元気にしてたの~?」と話しかけたら
「ニャンー」っと鳴いて5分程の距離を着いて来て、家にもどってきた。

他にもあるけど、ヌコって言葉わかるのな。
あのヌコにもう一度会いたい。・゚・(ノД`)・゚・。

引用元 https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1145175131/

コメント

タイトルとURLをコピーしました