【動物なごみ】虹の橋は、私たちが信じる限り、そこにある。

犬と猫動物のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

262 :本当にあった怖い名無し:2006/07/01(土) 13:19:03 ID:Ytxh8Uye0

虹の橋は、私たちが信じる限り、そこにある。
いつか、私たちが命を終えて、天国へ向かう道すがら、

その天国に一番近い楽園を通る時。
私たちは胸を張って

「君を見送った日から今日まで、一生懸命がんばったよ」と言えるように。
これから、あと数十年、何かをがんばって、

虹の橋で「もう、ずっと一緒だね」と、あの子を抱きしめる事ができるように。
私たちは、きっと、これからも沢山の動物を愛し、

天国へ行けるように生きて行かなくてはいけない。
君たちが教えてくれた「本当の幸せ」は、

虹の橋での再会で、もっと大きな幸せになる。

「あの子」を見送る事は、飼い主として、人間として、
たった一匹の動物を幸せにしてあげる事しか出来ない、
一人の小さな人間に与えられた、最高の栄誉なのだから。

そこは楽しいですか?
そこは、幸せで満ちていますか?
今日も、空に虹は架かっていますか?

263 :本当にあった怖い名無し:2006/07/01(土) 13:20:39 ID:Ytxh8Uye0

もし、空に虹が架かっていたなら、
私たちが君たちの幸せを、今日も心から祈っているから。
だから、どうか、待っていて下さい。
私たちは、君の事を心から愛し、君の幸せを願い、君の死を悲しみ、

そして、これからは虹の橋にいる君を思い、幸せに感謝して生きていきます。
君の事を忘れてしまうのではなく、

君がいない毎日に慣れてしまうのではなく……
君がいてくれた時間を、大切にしまっておきます。

ありがとう。
生きてくれて、ありがとう。
一緒に、同じ道を歩んでくれて、ありがとう。
私の所へ来てくれて、本当にありがとう。
大切な、本当に大切な事を教えてくれて、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう……

また、会おうね。

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1145175131/

コメント

タイトルとURLをコピーしました