【外国人なごみ】「小鹿」

地球儀外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

384 :異邦人さん:05/01/17 13:43:35 ID:um9bbynY

ブカレストで2ヶ月ほどアパート住まいしたことがあった。
内容は忘れたが、困っていたら親切に身振り手振りで教えてくれた女の子がいた。
その後、ときどきアパートに夕方になると遊びに来るようになった。
言葉は通じないながらもその金髪の巻き毛の女の子が15歳で、

近所に住んでいることがわかった。
音楽を聴いたり、PCを覗き込んだりしては1時間ほど遊んで帰っていった。
彼女が帰ると、いつも洗面所の小物がひとつ無くなっていた。

石鹸とか剃刀とかのつまらないものだった。

385 :異邦人さん:05/01/17 13:45:32 ID:um9bbynY 
ある時、洗面所から小さく「Au」と聞こえたので、
声をかけ覗いてみるとバスタブの縁に腰掛け
足の産毛を処理しようとしたみたいだった。
ところがどうやら失敗して膝下のところから少し血が出ていた。
多少怖がった顔をしていたが、こっちが微笑むと照れくさそうに笑った。
その後軽く消毒して絆創膏を張ってあげたのだが、

その治療のしぐさを膝に顎を乗せてじーと観察しているようだった。
「Gata?」
肯くと、礼を言ってうれしそうに帰っていった。
「小鹿」それがはじめて彼女に触れた印象だった。

引用元: https://love6.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1033250805/

コメント

タイトルとURLをコピーしました