【犬なごみ】ナデナデして!かまって!遊んで!

コリー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

16: 本当にあった怖い名無し 2009/09/04(金) 16:33:56 ID:ZxRwbpFY0

前スレで訪問先の家のシェットランドと柴の性格の違いエピをカキコした奴です。
今度は別の訪問先の家での出来事なのですが、

その家はシェットランドを1頭室内で飼っておりまして、
やたら吼えるんですが物凄い人懐っこい娘で
「キャー!お客さん!お客さんだわよ!ナデナデして!かまって!遊んで!」
とはしゃぎまくり飛び跳ねまくり。
しかし嬉しくも仕事で来ている為あわあわしているとそこのご主人様が一言。
「だめでしょ!お仕事の邪魔しちゃあ。

それともこの人と一緒にこのお家出てっちゃう?」
するとあんなに大はしゃぎしていたのに突然
「え・・・それは・・・ヤダ・・・」と言わんばかりにショボーンとして

トボトボという擬音が是程までに合うかという感じで隣の部屋へ引っ込んでいった。
人の言葉を理解しているのもびっくりしたがなによりショボンとした後ろ姿に
本 気 で 鼻 血 吹 く か と 思 っ た … !

嘘のような本当の話です。長文失礼致しました。

19: 本当にあった怖い名無し 2009/09/04(金) 16:38:03 ID:QkpYR8e60

>>16
トボトボとして帰る後ろ姿が目に浮かぶ。
あの哀愁漂う雰囲気、実際見ると何もそこまで落ち込まなくても…って気になるね。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1252006375/

コメント

タイトルとURLをコピーしました