【犬なごみ】おまいより下層階級ってことか…。

コーギー犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

405 :わんにゃん@名無しさん:03/12/12 18:39 ID:rwv3k6tD
帰宅時に大歓迎してくれるのは嬉しいよ。
でもね、びょんびょんジャンプして、

オケツに鼻面アタックするのは勘弁してください。
おまいは気付いてないかもしれないけれど、たまに肛門にヒットしてます。
なんか屈辱です。
あとね、聞きたいことがあるんだけど。
おばあちゃんや兄ちゃんには絶対しないくせに、

なんで姉ちゃんと遊んでるときだけガブガブと噛み付いてきますか。
おまいがくわえて振り回しているのはオモチャじゃなくて、姉ちゃんの腕です。
おまいが食べようとしているのはササミジャーキーじゃなくて、姉ちゃんの指です。
絶対わざとやってるよね?
そっか…。姉ちゃんはおまいより下層階級ってことか…。

ナミダジャナイヤイ メカラアセガデタダケダイ!!

406 :わんにゃん@名無しさん:03/12/12 22:59 ID:nw0kdV5E>ナミダジャナイヤイ メカラアセガデタダケダイ!!
め・・・めげるな・・・

407 :雑種わんこ♀:03/12/13 00:40 ID:DnGK18I5>405
はっはっは。貴方は私ですか(泣)
初代のわんこも3代目の今のわんこも何故か私を目下扱いでした。
特に今のわんこ。
一目会ったその日から順位闘争のはじまりはじまり。
んでなんで弟には無条件で媚び売るんですかキミは!!

今はヤツの弱点(水)を利用して優位に立ってます。た、たぶん。
…それでも掌で転がされてるんですけどね。
なんですかその、「撫でれ」って頭をぐいぐいやるのは。
もう決めました。あんた面白すぎです。
漫画にして投稿してやる。くそ。

こんな良スレで決意表明してすいません…

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました