【猫なごみ】お前が世界で1番大好きだよ。最愛の一人娘だよ

猫猫ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

416 :わんにゃん@名無しさん:03/12/18 15:22 ID:YUAJd4tP

母ちゃんさ、お前が世界で1番大好きだよ。最愛の一人娘だよ
苦しかったけど、こんな小さい身体でホントにがんがったね。
最期さ、母ちゃんがダッコしてすぐに母さん迎えに来たんだね。

親父にも姉にもお前がここまで悪いって言わなかったんだ。
他の家族の誰にも弱ったお前の事触らせたくなかったんだ。
だって母ちゃんが殆ど一人でお前の事手塩に掛けて育てたんだもん。
最期まで母ちゃんだけで送りたかったんだ。

午前中は苦しげだったけど、ちゃんと息してたんだけどなぁ…
今はもう冷たくなっちゃったね。
眠ってる様にしか見えないんだけど、もういつもの様に目開けて
ゴロゴロ言ったりニャアって鳴いたりして甘えてくれないんだね。
お前のちょっとかすれたハスキーな声、大好きだったよ。

18年近く母ちゃんの娘で居てくれてホントにありがとう。
おまえは世界で一番可愛くて賢くて、母ちゃん自慢の娘でした。
どうかむこうでも元気な良い子で走り回ってて下さい。
寂しいけど、いつかそっちに行く時は母ちゃんの事迎えに来てね。
大好きですよ。

417 :わんにゃん@名無しさん:03/12/18 17:16 ID:ZZktBsO1


泣けた(ToT)
彼女もきっと幸せだった事でしょう

418 :わんにゃん@名無しさん:03/12/18 18:53 ID:+B7IBH6O

んだんだ。とても居心地が良かったから、18年も居たんだよ。
よくがんがった。(ノ_・。)

引用元: https://hobby.5ch.net/test/read.cgi/dog/1058935258/

コメント

タイトルとURLをコピーしました