【外国人なごみ】ま●だらけで買い物をしていると

漫画外国人のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

464: おさかなくわえた名無しさん 2010/02/09(火) 23:23:39 ID:BjKqr0Bu

当方腐女子。気を悪くされたらすみません。

少し前、ま●だらけで買い物をしていると、白人男性と目が合い、

軽く笑って会釈をしました。
その後腐同人誌を物色していると、隣にさっきの男性が。
その手には…かの有名な国擬人化の激厚・R18表示付き本が。
流石にヤバイだろうと思っていると相手は私に気づき

「これは英語で書かれた本?」と聞いてくる。
どうやら後ろの表示に英語があったので勘違いしていたご様子。

で、必死で知っている英単語を駆使し男同士の恋愛小説であることを説明。
手放してくれてほっとしていると、
「NARUTOの英語版を探してるんだけど、どこかな。」と聞かれ、
海外版があるかは分からないので、とりあえず店員のところに案内しました。

移動中中学生英語にてちょっとだけ会話。

「NARUTO最高だね!マンガじゃ一番好きだよ。」
と熱く語ってくれました。

結局ナルトの英語版は見つかりませんでしたが、
ま●だらけで楽しそうにしてる姿には和ませてもらいました。

とりあえず大手の本屋さんに行くことをお勧めします…。
言葉が不自由で申し訳ないことしました;;
無事に見つけてくれるといいな。

引用元: https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1265110545/

コメント

タイトルとURLをコピーしました