【姉弟なごみ】ゆずシャーベット

シャーベット柚子家族のいい話
相互RSS(ブルーアンテナ)

19: なーなしさん! 2021/12/23(木) 01:33:23 ID:

本日午前
俺、近所の某コンビニチェーンのA店で柚子シャーベットを発見
1ダース買って帰る(ちゃんと店員からOKもらった)

本日昼すぎ
姉、同系列B店で柚子シャーベットを発見
1ダース買って帰る(店員の許可ゲット)

本日夕方
姉友、我が家にくる途中、同系列C……で柚子シャーベット発見
1ダース買って帰る(知り合いの店だったのでやっぱり許可済み)

そりゃ、うちは姉弟揃って柚子シャーベット好きだけどな!
でもってそのコンビニのが大好物だけどな!
ここ数年なかったから、発見後大喜びで買ったのは事実だけどな!
(姉友はそうでもないが、俺たちが好きなのを知ってて買ってきてくれた)

そういうわけで、我が家の冷凍庫には柚子シャーベットが3ダースある
でもって冬至の夜、柚子湯ならぬ柚子シャーベットを食った
こういう冬至もあっていいだろう

一応な、『かぼちゃと挽肉のグラタン』他色々も作ったぞ?
夕飯=柚子シャーベットじゃないんだぞ?

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1638952904/

コメント

タイトルとURLをコピーしました