【犬なごみ】最近、ペットショップ巡りがマイブーム。

子犬犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

720: 彼氏いない歴774年 2013/04/26(金) 22:04:17.92 ID:A4IXw1zS

最近、ペットショップ巡りがマイブーム。
動物が長引く就活を支える心のサプリだ。

今週は昨日・今日で二社からお祈り(不採用通知)をもらい、凹んでいた。
だから、口コミで人気の犬の販売がメインのショップを見に行った。

入った瞬間、一斉に出迎えるわんこの群れ!
人懐っこいのか、めちゃくちゃしっぽ振って、やたらペロペロ舐めてくる。
私の(手の平の)取り合いをして、喧嘩する犬までいて笑ったw
我先に撫でてー!って甘える犬に傷心も癒されたよ。
このスレ的には今日出会った

ゴールデンレトリバーの女の子がめちゃくちゃ可愛かった!
私の洋服を小さい前足と口でぐいぐい引っ張って、撫でてー!とおねだり。
ヤバ可愛い。
その子は撫でたら、指をあぐあぐ甘噛みしてきて堪らんかった。
そこにいたツンデレチワワもいい感じだったw
そのチワワは、他の犬を構うと構えー!とやってくるのに、

いざ触ろうとするとビクビクして、威嚇w
でも、他の犬を構うとキューン!って甘えた声。
犬にもツンデレがいるのかと驚いた。
店長に許可もらって、あらゆる犬を撫でて帰ってきた…満足です。

721: 彼氏いない歴774年 2013/04/26(金) 22:11:44.99 ID:tS3C5puZ

ホームセンターのペットショップにある室内ドッグランみたいな場所
そこにはワクチンの終わった店の犬が放されてるんだけど
そこにいた北海道犬の女の子は誰にも体を触らせなかった
みんなおいでおいでをして、他の犬をじゃれついて行くのに
その子だけは「うぅ~」って唸る
やっぱり小さくても番犬だなあ
北海道犬は頑固なのが多いって聞くけど

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1358763358/

コメント

タイトルとURLをコピーしました