【犬なごみ】うちのワンコは見えないものが見える。

チベタンテリア犬ほのぼの
相互RSS(ブルーアンテナ)

790: 本当にあった怖い名無し 2008/12/20(土) 00:06:02 ID:GWukyolm0

うちのワンコは見えないものが見える。
誰もいないところに向かって、ウーって唸ったり吠えたりする。
そういうとき私もいやな感じがする。
お盆の時期にもそれがあった。でもいやな感じは無かったので、
もしかしてママのおじいちゃんかおばあちゃんが来てる?って聞いたら、
私の顔と何かが居るらしき方角をかわるがわる見て、唸るのやめた。

そのワンコは夜中に布団の中に入れてほしくなると、
テレバシー使って家族を起こす。
夜中にはっと目を覚ますとワンコが枕元で見下ろしてるのです。
布団に入れろなのねと思い、布団めくると、もぞもぞ入ってきて、
ぴたっと体をくっつけて眠るのです。
その後また私も眠るんだけど、
不思議なくらい眠りを妨げられた感じがしない。
赤ちゃんが夜中に泣いて起こされるのとかと全然違うのです。
ある晩、目が覚めて、ふと横を見たら、
夫の枕元でワンコが夫をじーっと見下ろしていた。
どうなるか観察してたら、しばらくして、夫がはっと目を覚まし、
ワンコを布団に入れてやりました。

さらにそのワンコは、念力とばず。
あるとき、PCに向かって、仕事してたら、

だれもいないのに足をつつかれた。
いやな感じではなかったけど振り返ったら、

斜め後ろ上方に白黒の模様がよぎって見えた。
うちのワンコ白黒まだら模様なのです…
はっとして、ワンコ探したら、部屋の隅でお座りして私をじっと見てた。

ちなみにうちのワンコはチベタンテリア。

引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1227344125/

コメント

タイトルとURLをコピーしました